ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

クサレプロパリーダ

腹痛(しかも下痢)で午前休し、腰痛でやっぱり全休とか言って、新人みたいな休み方するクサレプロパリーダがいるんです。
お客さんのお客さんに、「xxさん来てないの?」と聞かれ、「腹痛らしいです。」と答えたところ、「小学生みたいだなぁ。」と、苦言を呈され、なんとなく恥ずかしかったです。
次の日から来たものの、「アイタタタタ」と腰をかばいつつ立ったり座ったり。なんか演技っぽいなぁとメンバは白い目でその人を見て、モチベーションダウン。
仕方がないので、その人の上司の人に軽く(でも内容はかなりブラック)苦言を呈してみたところ、未だ想いは通じていないものの、とりあえずその行動がメンバに評価されて、モチベーションアップ。
なんのこっちゃ。。