ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

Visual Web Developer 2008 Express Editionインストールしました。

プログラミングC#を読み進め、ASP.NETの節にきたのでインストールしました。
とりあえず、ボタンとラベルを配置して、ボタンを押すとラベルが書き換わるWebサイト作ってみましたが、30秒くらいで出来ました。
デバッグブレークポイント設定して、F5で実行するだけ。
とっつきはものすごくいいね。
だけど、いきなりVB(.NET?)でコード書かされるのには、ちとびっくり。
どうやったらデフォルトC#になるのだろう。。


と思ったら、最初にプロジェクトを作成するところで、
左下にVB.NETC#か選べるようになってた。
途中で変えるには、どうすればいいのだろう。すぐには見つかりませんでした。。