ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

携帯のデータが全部飛んだ

あんまり機種変更とか書くもんだから、現行の812SHが怒って(?)とうとう電話帳が飛びました。
最近電源周りが怪しくて、ブックマークと送受信メールがなくなるってのはあったのですが、
どうやら今回は完全に飛んでしまったようです。
もちろんバックアップなんて取ってないので、あぼーんなわけです。
幸い写真だけは、最近プリントアウトしたので、どっかにデータが残ってるはず。


そういえば、MNPする前のDoCoMo N901iSにデータが残ってるかも。
今試したら起動しなかったけど、充電したら起動するかも。
かすかな望みありってことで。
ちなみに、充電器は前の職場の人にあげちゃったから、ないんだけど。


気のせいかも知れないけど、PANTONE携帯は壊れそうなイメージが付いてしまったので、
機種変更は830SH以外の何かにすることにします。
昨日はノリで920Pとか書いたけど、メーカーが違うと結構操作感が違うので、やっぱりSHかなと。
なんか価格.comのレビューみたら、920Pさんざんらしい。。
うーん、悩む。。