ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

伊東へ行くならハトヤ♪ハトヤに決めた!

子供の頃さんざん見せられたCMに感化されたわけではないのですが、
ハトヤホテルに泊まってきました。
ココで懐かしのCMソング聴けます。


なんか海沿いっていうイメージがあったのですが、意外と山の中でした。
カーナビが距離優先で探したせいか、なんだかとんでもなく狭い道を走らされたのですが、
なんとかかんとか着きました。
部屋はハトの置物が印象的でしたが、広々して良かった気がします。


風呂は4126っていうほどではなかったような気もしますが、
晩ご飯のバイキングはかなり良かったです。
朝食は、ゴルフのために早出だったので食べられなかったのですが、
うちの奥さんいわく、これもまた良かったそうです。


さすがに老舗だけあって、トイレとか古めかしいなあと思うところもありますが、
おおむね良かったのではないかと思います。


土曜日は所用で西伊豆の方に行っていたのと、
日曜日はゴルフへ行っていたので、
あんまり周辺の観光をしなかったのですが、
ファミリーにはハトヤホテルいいかも。