ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

DVD「日本以外全部沈没」見ました。

日本以外全部沈没 [DVD]

日本以外全部沈没 [DVD]

そもそも日本沈没は見てないのですが、職場の人から聞いて面白そうだったので借りてきました。
内容はというと、タイトルのまんま日本以外が沈没し、外国人が難民として日本に溢れ返り、
そこで起こる色々なてんやわんやを描くというもの。


結構バカっぽいのかと思ってたら、意外とシュールというかシリアスだったので、
面白かったー!感を期待していたのに、なんか「ふーん」という終わり方だったのが残念。
日本沈没」を見ていれば、もう少し楽しめたのかも?


そんなわけで、あんまりオススメじゃないです。。