ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

Fit Boxing始めて1か月で1kgくらい痩せた

本当はリングフィット アドベンチャーやりたいんですが、売ってないので仕方なく始めてみたのがこれ。

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Video Game
 

大体1回につき30分くらいやるんですが、終わるとだいたい息切れてるし、汗もかきます。どの程度ダイエット効果があるのかは不明ですが、これでやせたっていう声もあるので、運動しないよりはマシかなと続けてます。


プロインストラクターによる「Fit Boxing」デモプレイ

実は、3週間くらい目までは全然痩せなくて、最近30 Days Plankも再開しました。これのおかげかも知れません。

30 Days Plank

30 Days Plank

  • ShuRong Deng
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com

とにかく太りすぎてやばいので、早く痩せたいです。