ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

メルカリでマウスパッドを購入

なかなか良いデザインのマウスパッドです。在宅ワークになってから、しばらく卓上カレンダーの紙でしのいでましたが、汗でボロボロになってしまい使えなくなったので、ちゃんとしたマウスパッドが必要になりました。ちなみに写っているマウスはサンワサプライのもの。Amazonのレビューだけ見て買ったけど、わりといいです。

f:id:taka_2:20200818124517j:plain

DeliTかと思ったら、DeliTooなんですね。

値段

300円でしたが、売上の残りと購入したときにもらったポイントの残りを229円分引いて、71円でした。家まで配送してもらって71円は安すぎでしょ。

ところがどっこい

世の中にはタダっていうものがあるんですよね。ジモティーで0円ってのが出てて、わりと近くでもらいに行こうかとも思ったんですが、人と会うの面倒だなと思いやめました。

 

↓おすすめ有線マウス

サンワサプライ 有線ブルーLEDマウス ガンメタ MA-BL114GM

サンワサプライ 有線ブルーLEDマウス ガンメタ MA-BL114GM

  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: Personal Computers