ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

Wiiが欲しい!

甥っ子にプレゼントしたいのだそうな。もう必死です(^-^;
まあ、こないだ王様のブランチでやってて、僕も欲しかったりするのですが。
Wii 予約、購入のコツ
このサイトが大変参考になります。
発売日直後は、定価の倍くらいの値段でも売り切れでしたが、最近は定価より高いものであれば、ぼちぼち手に入るようになってきているようです。Amazonとか、楽天とか、Yahoo!とか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000KFDO3A/wiiwii-22
ただし、悪質な業者もいそうなので、その辺は要注意ですかね。
まあ、発売一週間でこの状態なので、あと二週間くらい待てば、普通に手に入るような気もします。クリスマスにはぎりぎり間に合うかな?