ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ゴキブリならぬスパイダー発生!

朝奥さんが騒いでいたので、なにかと思えば、なんかでっかい蜘蛛が発生したとのこと。眠かったのでほっといたんですが、どっかいっちゃったみたいです。いーのか?でもって買い物行って戻ってきたら、さっきの蜘蛛が再登場!じゃーん!!直径で言うと6cmくらいあって、しかもなぜか素早い!最初はゴキスプレーをシューシューやってたんですが、スキマに逃げ込まれて、懐中電灯で覗いてみるも何故かいない?しばらく様子みてたら、居間を闊歩してました(汗 丸めた新聞紙を丸投げアタックで圧殺してしまいました。ご愁傷様。写真撮ろうとしたんですが、さすがにグロいのでやめました(T_T) しっかし我ながらすごい家ですね。。