ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ユネッサン箱根に行ってきました

ユネッサンなかなか面白かったです。ワイン風呂とか、コーヒー風呂とか、緑茶風呂とか、日本酒風呂(これはいまいちだったが。。)とか、ウォータースライダーならぬお湯スライダー!?とかもあり、周りの子供と混ざって滑ってきました(汗
まあでも一番良かったのは、なんといっても泡風呂。底からもこもこもこと出てくるジェット式の泡には、山登りで疲れた全身をマッサージされた気分でした。これはかなり気持ちいい!家のお風呂にもジャグジーあったらいいのにね(ムリムリ。。)
お泊りは、ユネッサンだとむっちゃ高いらしいので、となりのとなりのとなりくらいにある、B&Bパンシオンに。このB&Bってのは、ベッド&ブレックファストの略だそうです。バスタオル・部屋着・歯ブラシ・かみそり・タオルなどなどが有料で、これらは持っていくのが良いようです。全く油断して持っていかなかったので、結構無駄なお金使っちゃいました。。受付の人もなんとなく無愛想ですが、建物とか内装はとってもきれい!風呂はまあまあきれいですが、ユネッサンでお風呂に入った方が賢明でしょう。
というわけで、パンシオンに泊まって、ユネッサンで遊ぶってのが、かなりよさげです(^o^)