ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ライオンキング見てきました。

浜松町の四季劇場(春)のA席(一人9,500円!!!! 1階の後ろの方)で見てきました。いつもB席なので、上から見下ろすことが多く、なんだか違和感があったのですが、同じレベルから見られるってのもなかなか良かったです。
さて、内容ですが、もード迫力!!っていう一言に尽きます。一人一人の演技、歌、演奏、舞台装置などもろもろが、どれもすごい!とくにオープンニングは見ものです。ぜひ機会があれば見てみましょう。
ちょっと残念だったのは、歌が演者自身ではなさそうだった(どこか別の音源から出してる?)っていうところと、ストーリーの先が読めてしまった(パンフレットに書いてあったあらすじそのまんまで、奥深さがない)ので、「水戸黄門」的な安心感を感じてしまったってところですかね。
どうでもいいのですが、キリンを演じてた人はとても大変そうでした(汗