ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ピアノ曲を視聴するならamazon.comか?

奥さんが、メンデルスゾーンのうんたらかんたらが聴きたいというのに、amazon.co.jpを一所懸命探していたので、以前メキシコで聴いたCDを探した時と同じように、amazon.comを探してみたところ、見つかりました。
http://www.amazon.com/gp/product/B0000025QD/sr=8-1/qid=1141136850/ref=pd_bbs_1/103-3369487-9777465?%5Fencoding=UTF8
amazon.co.jpだと視聴出来ないのが多いみたいですが、amazon.comだと色々視聴できるので、なかなかよさげです。
そういえば、こないだ初めて知ったのですが、イマドキの(?)CDショップって封を開けなくてもバーコードを読ませれば視聴できる機械っていうのが置いてあるものなんですね。前々から正月に聴いたアバのチキチータが気になっていたのでやってみたのですが、洋楽も問題なく視聴することが出来ました。これまたスグレものですなぁ。ネットで視聴できないものも、数多くありそうな予感。ただし、もちろん無いものもありますのでご注意を。