ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

3WAYビジネスバッグ買った

デカい、重い、背負ったときちょっと浮いた感じがする。 

サンワダイレクト 3WAYビジネスバッグ 横背負い 15.6Wノートパソコン対応 200-BAG064

サンワダイレクト 3WAYビジネスバッグ 横背負い 15.6Wノートパソコン対応 200-BAG064

 

 porterのカバンを長らく使っていましたが、さすがにボロボロになってきたので、買い替えることにしました。自転車に乗る際に、カゴにカバンを入れるとすれて痛むので、背負うタイプとかいいかなと思って、3WAYのビジネスバッグを探してました。

例によってAmazonで検索して、評判のいいやつってことで↑のものを選んでみました。が、冒頭にも書いたようにちょっと不満ですかね。慣れれば普通なのかも知れませんが。。あんまりないですが泊まるときは、荷物いっぱい入っていいかなとも思います。あんまりないですが。

とりあえずもうしばらく使ってみようと思います。