ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

とある子持ちエンジニアの帰宅後

id:AWAWAさんにインスパイアされたので、書いてみる。(ってほどのことでもないけど。)
とある子持ちエンジニアの帰宅後
ちなみにうちは、8ヶ月の長男が一人。

22:30 帰宅

・子供は寝てる
・奥さんも寝てる
・ご飯は食べてきたからいらない
・とりあえずフロに入る

23:00 自分の時間

Wii Fitで20分〜30分くらい運動する
・メールチェック
RSSリーダの未読をこなす
・本を読む
・あっというまに時間が過ぎる

1:00 就寝

・物音で子供が起きないか不安になる
・疲れてるので割とすぐ寝られる
・僕のイビキがうるさい(らしい)

6:20 起床

・最近は寝坊しなくなりました

6:50 出勤

・たまに奥さんと子供が起きてて見送ってくれることもある


平日ほとんど会えない分、休みの日はいっぱい遊んであげます(遊ばれてます)
自分の時間が少なくなって、自分の時間がとても大切になりました。