ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

HPプリンタ(c8180)のインク&写真用紙が激安

これまた有楽町のビックカメラにて。


HPプリンタ(c8180)のインク(177シリーズ)を普通に買うと、
一つ1,200円くらいするのですが、
なんと、全色+フォト用紙200枚入りで、3,880円の特価!
普通に一個ずつ買うより、半分くらいの値段です。
これを買わない手があるかと思い、早速購入。

HP Q7968AJ HP177シリーズ/L判 フォトパック・6色

HP Q7968AJ HP177シリーズ/L判 フォトパック・6色

で、今まさかAmazonにはあるまいなと思って、
はまぞうで探してみたら、ありました。しかも、こっちの方が安い。。
しかもレビュー見てたら、単品とはインク容量が違うらしい。。
これは使ってみないと分らないけど。


一つずつインクを買い足していく手間がないのはいいのかも。
今度からAmazonで買おう。Amazonプライムなら、注文当日に来るみたいだし。