ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

レアジョブ有料会員に登録した

www.rarejob.com

いろいろ考える前に、もう登録してしまおうということで勢いで登録しました。

体験レッスンの後、無料カウンセリングってのがあって、仕事で使うなら「ビジネス英会話コース」ってのもあったんですが、とりあえず慣れたいって言ったら「日常英会話コース」をおすすめされました。

料金プラン的には、月8回やるか、毎日やるかどちらかなんですが、安いのは前者なものの、キャンペーンで毎日コースが初月半額というのに惹かれて毎日コースの方にしました。

あと、体験でレベル4判定だったんですが、レベル3からやることにしました。早速今日最初のレッスン受けたんですが、CHALLENGEコーナー難しすぎ!おごらず地道にがんばります。