ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

詰め替えそのまま使い始めた

きっかけはこの動画。


今すぐ買い『替える』べきもの4選

メリット

  • 詰め替える手間がなくなる
  • ボトルの汚れを気にしなくてよくなる
  • 場所を取らない(空間的には場所とるけど、台の上が片付いている感がよい)

デメリット

  • 結構高い(Amazonで1,580円でした。100円ショップでも売ってそうなものなのに・・)
  • 自分の使っている詰め替えパックで使えるかどうか良く分からない
  • 引っかえるところが自分の家のものと合致するか良く分からない

なんだかんだ、シャンプー用とボディーソープ用で2つ買ってしまいました。使い始めたところ、鏡の前の場所を取らないのが一番いいですね。

miniセットという3つ入ったのもあるのですが、miniで大丈夫なのかどうか良く分からないうえ、シャワーヘッドのところに差すアームが付いてきて、これが余分なので選択しませんでした。

利用イメージ

f:id:taka_2:20200815123623j:plain

公式

詰め替えそのまま三輝 公式通販 |

楽天