ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

プロテインに問題があって返品した話

【抹茶のチャチャチャ風味1kg】賞味期限印字間違いによるお詫びと商品回収のお知らせ

real-style.co.jp

この度、2020/9/18~2020/11/28に発送させていただきました

『ビーレジェンドWPC プロテイン 抹茶のチャチャチャ風味【1kg】』の一部において

賞味期限表記に誤りがあり、通常より長く印字している商品がある事が判明いたしました。

 どこぞのプロテインみたいに、何か異物が混入したわけではないようです。そのまま無視して飲んでしまっても良さそうだったんですが、何か割引券とかもらえるかな?とヨコシマな考えが沸いてしまい、真面目に返品することにしました。

結果どうなったか?

特に割引券は入ってませんでした・・・しかも、スプーンなしのを注文してたのに、スプーンありで送られてきました。スプーンたくさんあるから要らない・・・誠に残念でした。まあでもマイプロテインに戻るつもりはないので、他に良いプロテインが見つからないなら、ビーレジェンド一択かなと思います。