ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

高倉町珈琲行ってみた

takakuramachi-coffee.co.jp

最近こんなん大流行りですね。2月に行ったの書いてなかったので、いまさら写真掘り起こして書いてみます。

そういえば、去年のいまごろ、むさしの森珈琲行ってました。

taka-2.hatenablog.jp

頼んだやつ

季節限定の「みつせ鶏のクリームパスタ あおさの香り」1,200円

みつせ鶏ってなんやねん、と心の中でツッコミを入れつつオーダーした。佐賀の銘柄らしいです。

https://www.j-chicken.jp/anshin/sanchi6_41_03.html

こっちはこどもが頼んだパンケーキ。定番ですね。ふわふわ

おみやげ付き。これでごまかされている気がしないでもない

率直な感想

これは家では作れないよねって味なのは間違いない。料理はどれもおいしかったです。ただ、料理の出てくる順番がおかしいというか、こどものやつ先に出てくるとかいう気づかいがないし、食後のデザートも言わないと持ってこないのイマイチだしファミレスに慣れていると不満が多い。うちの家族はせっかちなので、時間に余裕を持ってないと楽しめない。

そして、家族4人で行って、7,700円くらいでした。コスパ悪い😇 食べ盛りな人たちが行く店じゃない。カップルかマダムが行く店。

というわけで

もう行かないでしょう。やはりファミリーはファミレスに行くべき。