ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

人生100年時代 経営者・リーダーが不機嫌では困ります『あなたがご機嫌でいるためのルーティン/構築法とセルフコーチング』 | Udemy 受講してみた

教材

これはおすすめ

www.udemy.com

コース概要

行動変容コーチ直伝。セルフ コーチングで人生が変わる。憂鬱な月曜日よ、さようなら。時間、人脈、ストレス、モチベーションをどうマネジメントし、未来を切り拓くのかを体系的かつ具体的にレクチャー。今すぐご機嫌な習慣で最高な人生を手に入れましょう!

感想

★★★★★

忙殺されがちな昨今、些末なことに追われて、本当に大事なことは出来てないということが往々にしてあるんですが、人生の目的は何?から始めて、それに向かってやるべきことをやるための仕掛けを教えてくれる講座。

とりあえず、歯医者の予約を入れて、要らないクレジットカードを解約した。こうした行動につながる講座は本当に効果を実感できる。少しでもコントローラブルな人生に出来るといいですね。