ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

掃除機を新調

HITACHI サイクロン式クリーナー CV-SU7000-R

HITACHI サイクロン式クリーナー CV-SU7000-R

個人的にはダイソン押しだったんですが、まあそれも、「うち、ダイソン」言いたいだけってのが奥さんにバレて、国産のにしました。いやあ、国内経済に貢献してるよ、うち。


それはさておき、溜まったゴミ捨てなどのメンテナンス性の面で、家電量販店イチオシだったということもあり、HITACHIのにしました。


結果的にはコレにしてよかったです。
なんと言っても、隅っこのゴミが驚くほど取れる!いや、今までのがダメ過ぎただけで、最近のは隅っこのゴミが取れるなんてのは常識なのかも知れませんが。


後は、まあメインで使うの自分じゃないし、あんまり興味ないですが、奥さんいわく、軽すぎて、手前に引くときに引き過ぎてぶつかって痛い以外はイイ、とのことだったので、概ね好評のようです。


実売50,000円弱くらい(kakaku.com見ると、もっと安いですね。)でしたが、まあ値段相応のパフォーマンスを発揮しているようです。