ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

社員募集

先日、IT人材「量は十分、質が足りない」――IPA調査という記事がありましたが、
うちの会社は、どっちかというと量が足りない状態だったりします。
で、周りに転職希望の人がいれば紹介してくださいと言われたのですが、
すぐには心当たりが無かったので、ブログに載せる許可をもらって書いてます。
プロフィールにも社名を載せました。


プライムソリューションズ株式会社


私が入社の決め手としたのは、
Oracle(EBS)を軸とした技術力と、マネジメント能力の両方を大事にする社風で、
どちらも伸ばしていけるということです。


現在担当させていただいているプロジェクトでは、
いわゆるBtoCなシステムの開発を行っているのですが、
Java/.NET/Oracleといった技術要素の勉強にもなりますし、
ユーザ(システム企画担当者)と直接やりとりするポジションなので、
マネジメント能力を磨くこともでき、期待通りだったりします。


私は元は、中企業(社員500人規模)にいたり、フリーランスやってたりしましたが、
小さい会社っていうのも面白くて、
社長と気軽に話せたり、社員の顔と名前が全員一致したり、
全社員と家族でグアムに旅行に出かけたり、色々あります。


興味が沸いてきた方は、
Takahiro.Shigemoto at gmail.comにメールいただくか、
中途採用ページをご覧の上、ご応募ください。
よろしくお願いします。