ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ふるさと納税でみかんもらってみた

f:id:taka_2:20201129124506j:plain

近ごろの話

長男がやたらとみかんを食べるので、これはちまちまスーパーで買ってくるよりも、ふるさと納税でもらった方がお得なのでは?ということで、ふるさとチョイスの中で最も評判の良かったものを選んでみました。
スーパーで買うと10個くらいで400円とか暴利なんじゃないかと思うほど高くて、なかなか手が出ないんですよね・・・

感想

控えめに言って最高です!

久々に愛媛のみかん食べましたが、やはり神奈川県のそこらのスーパーで買ってくるみかんに比べると、甘味が全く違います。7kgもあるので食べ応えありますね。これでしばらく長男も満足することでしょう。

www.furusato-tax.jp