ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

岩手県 八幡平市 クロモジ ハミガキ KUROMOJI YELL 半年使った感想

結論

これは大変良いものです。

何が良いのか?

以前は、歯が茶色になってしまうことがあり、歯医者に行って歯石取りのついでにきれいにしてもらったり、あるいは、面倒だったので市販のスポンジできれいにしたりしていました。

ポリリンキューブ

ポリリンキューブ

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

なんですが、この歯磨き粉を使うようになってから、歯が茶色になることはなくなりました。とても良い感じです。元々ホワイトニング効果をうたってはいましたが、宣伝に偽りなしでしたね。

入手方法

ふるさと納税でもらうのが良いと思います。

www.furusato-tax.jp

一時ふるさと納税の在庫希少になっていたので(今見たら復活してた)、Amazonで売ってくれと思いましたが、残念ながら取り扱いはないようです。一応独自のネットショップで買えるようです。

lapias1.shop-pro.jp

ふるさと納税でもらった当初の感想

taka-2.hatenablog.jp

というわけで

KUROMOJI YELL愛用していきたいと思います。ふるさと納税から始まる出会い、いいですよね。