ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

スマートライフ家電400万台突破キャンペーン 商品もらいました

キャンペーン

jp.sharp

シャープの冷蔵庫をインターネットに接続して応募すると、なんかおいしいものもらえるキャンペーンでした。

  • 愛知県 田原ポークウインナー・ベーコン詰め合わせセット
  • f:id:taka_2:20220108200238p:plain

にしてみました。お高そうな品物だったので、楽しみです。

もらうものもらったので

冷蔵庫をインターネットに接続しても、うるさいばっかりで全然役に立たないので、もう冷蔵庫はインターネットから切断しようかなと思ったんですが、妻も子どもたちも、意外と気に入っているようで、接続したままにしたいとのことでした。

というわけで

もうしばらくやかましい冷蔵庫と付き合うことになりそうです。