ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

BESTOPE 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー壊れかけ

これ。

taka-2.hatenablog.jp

去年かと思ったら、一昨年でした。もう2年近くも使ってるんですね。そら壊れるわ。

症状

充電ランプが付きっぱなしで、スイッチ入れても水が出ない(反応なし)

対応

もう一回充電ケーブル刺して外したら、ちゃんと使えるようになりました。意外と中華製品品質がんばってます。

(3/31追記)

使おうとしたら、また充電ランプが付きっぱなしの状態になってしまった。やっぱり限界かも。

ちなみに

これやってるから大丈夫と思って久しぶりに歯医者行ってみたら、虫歯疑いを見つけられてしまった・・・ちゃんと歯磨きせねば。

というわけで

十分元取ったと思うので、壊れたらパナソニックとかのやつに買い換える予定です。