ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ビューカードの紙明細有料化

Web明細にせよとのこと

www.jreast.co.jp

メールにてお知らせきてました。メインで使ってるカードなので、意図しない明細とか紛れていると嫌だなと思い、紙&郵送で明細もらってましたが、今はMoney Forwardで明細取り込んでるし、もう紙での明細は要らないかもな。ということでWeb明細への切替手続きについて早速申し込みしました。

f:id:taka_2:20220124211441p:plain

VIEW's NETにログインして、トップページの赤枠のところクリックすると始まります。規約読んで、同意して完了です。

ちなみに、Web明細にしないと、1通あたり99円かかるそうです。世知辛い世の中になってきましたね。

世知辛いといえば

ぜんぜん関係ないけど、1円玉のお賽銭やめてとかいう話もありますね。今年結構聞いた話ですが、去年から話題になってたんですね。ほんと世知辛い。

www.mag2.com